· 

友輝祭 ~合唱の部~ 結果

【合唱の部】

 

最優秀賞 3年1組 「YEEL」

優秀賞  3年3組 「信じる」

 

指揮者賞 1・2年  2年2組

     3年     3年1組

 

伴奏者賞 1・2年   2年1組

      3年      3年2組

 

題字賞        3年1組

イメージ画賞             2年1組

題字特別賞      3年1組

審査員特別賞     1学年


 今年度の友輝祭は、体育館改修工事のため、隣接する朝陽小学校の体育館をお借りして、実施しました。

 事前の準備や当日の運営では、勝手が違うため、戸惑いもありましたが、生徒会のみなさんや実行委員、そして歌声委員会の活躍で、滞りなく進行ができました。

 

 また、コロナ禍で、保護者のみなさんにもなかなか披露ができなかった合唱も、ようやくお披露目をすることができました。

 

 開催に向けてご尽力いただいた全てのみなさんに感謝の気持ちを込めて、歌うことができました。

 ありがとうございました。

 

 また、会場を提供してくださった朝陽小の職員のみなさん、施設の準備などお手伝いいただきありがとうございました。

 

 これからも、通常の活動として、合の火をともし続けていきます。



【合唱コンクールイメージ画】

各学級の合唱のイメージに合わせて、制作しました。生徒の力作を御覧ください。